今日は1月の気温やったそうです。
ほんまに寒かった!
午後から休みを取って,保険関係と役所への問い合わせ等々。
おかげでほとんど片付きました。
定期券の払い戻しに行ってる時に 病院から電話。
ドキっとはしませんでしたが。
会議があるんで早めに説明したいことがあるから来てくれと。
え〜〜〜まだトゥーランドットのDVD購入してへんのに・・後1時間しか・・
で,ダッシュで定期券売り場に。
とにかく今月末まで払い戻しに猶予期間がなるってことで,手続きは次回にしてあわててCD屋さんに!
DVD購入だけで時間がないんでCDの予約もできず・・
とりあえず無事購入。
まだ見てませんが。
さっき開けたら パンフの小型。
裏?に説明が。
特典 どんなんでしょうか。
もうちょっとしたら確認します。