さっき安倍さんのレポと音源チェックしました。
やっぱりレポは先に書いてはったんですかねえ?
胡麻餡のたい焼きか・・
珍しいですね〜
で,ラジオですが,パールさん 読まれてましたね!
良かったですね!
さすが女優推しのメールで,安倍さんも喜んではりましたし!
やっぱり発売日が近づくと宣伝されるんですね。
先週スルーやったんで,もう触れないのかと思ってました。
女優推しやのに,全くトウーランドット関連のメールは せえへんかった・・反省。
まあ,相変わらずメール送ってないんですが・・
で,で,疑問ですが,なんで新曲披露がないの?
出来上がったのはツアー初日前日とは言え,音録りとかはさすがに済んでいると思うんですが。
ラジオも11月に入ってからの収録やと思うし・・
新曲は秋コンで聞いたんで もしかしたらC/Wが!って思ってたんがミニモニと娘。のカバーアルバム?
なんで??


明日は娘達と病院なんで,フラゲできず。
特典が気になります!


今 矢口さんのブログチェックしたら再度安倍さんとの2ショット!
http://ameblo.jp/mari-yaguchi/
暖かそうな格好ですね〜
当たり前なんですが。
どんなお仕事かまだ発表ではないんですね。