やっと一息です。
朝から職場で今日中にすることを済ませて帰宅。
次女と頼まれものを持って病院に。
入院手続きをして病室に。
昨日よりめっちゃ動きが軽くなってた!
朝からリハビリしたようで,「今まで鍛えてたから」って担当の方に褒められてました。
ちょっと動けるようになったんで,表情も明るくなった感じ。
左足は全く動きませんが・・
病室にクラシックが流れてました。
頼んだらCDラジカセといろんなCDを貸してもらったようです。
他のCDは昭和の曲や小唄!
まあ,知らん人のがいっぱい・・
ただ,娘。のダンスサイトとかその時のヒット曲CDがあったんで,「次はこれを」ってゆうたら「いらん」とあっさり拒否。
ipodを持っていったんで,もうCDは返すと・・
次女が「モーツアルトがええみたい」には,「ここにいっぱい入ってる」
午後から持って来て欲しいものを聞いたりして午前の面会は終了。
それでも1時間以上話してたんですが。
病院探検?して昼過ぎに帰宅。
必要なものを準備して,母と待ちあわせ。
昨日行くはずの買い物を済ませました。
休んでる時に 全部済まそうと思って。
これから午後の面会に行きます。