一旦 帰宅しました。
いろんな要因があったんですが,MRTの画像をみせてもらったら脳梗塞がおきてたようです。
それに出血が伴ったんで,今のとこ左足が動かない,勝手に手が動く・・って症状が。
とりあえず入院してリハビリとゆうことに。
話ができるだけ良かったし,なにより山の中とちゃうかったんですぐ救急車を呼んでもらえたのが良かった。
ただ,すぐに受け入れをしてもらえる病院が見つかったわけでもなかったようやけど。
ラッキーなことに自宅から一番近い病院。
これから入院準備して,娘達が帰ってきたら一緒に病院へ行く予定。
ダンナの職場にはとりあえず2週間の入院ですがまだ不明なところもって連絡したけど。
先生の話では 1週間たったら症状が落ち着くんでそれかららしい。
話を聞いてたらどうも左足はもう自分では動かんみたい。
1週間経って,ダンナがそれをどう受け止めるか?かな・・
ちょこっとなんか食べて準備です。