12/10(水)リリースのベストアルバム 『安倍なつみ〜Best Selection〜15色の似顔絵たち』で,新しく収録してるのはこれでしょうか ↓

■CD
M1.微風(そよかぜ)
M2.25〜ヴァンサンク(27Version)
M3.あなたに会えたなら
M15. 鳴り止まないタンバリン


もしかしたら15は違うかもしれんけど。
25〜ヴァンサンク(27Version) はどんな風に表現が変わるのか楽しみですね。
15だけなら購入しないつもりでしたが,ちょっと思案中。
とゆうことで,来週から1ヶ月の間に
11月19日 祝祭音楽劇DVD『トウーランドット』
12月3日 CDシングル「スクリーン」
12月10日 ベストアルバム『安倍なつみ〜Best Selection〜15色の似顔絵たち』(新譜3曲含むが最新シングルとVは含まず)
12月17日 シングルV「スクリーン」


なんだかね〜
舞台の後 リリースする時間はあったと思うんですが。
ここに来てって感じです。
想像ですがCDの1と3は元々リリースする予定の曲やったのかな?って。
やっぱり2008年第1弾シングルは夏,遅くても秋で,「スクリーン」は第2弾やったんでは?
まあ,素人の想像でしかないんですが,事務所の皆さんには1年を通しての展望,展開をお願いしたいです。