ほんまに暖かい日でした。
仕事もそこそこ忙しく,明日も頑張るぞ?!状態。
頭のおもさはもう一息かな。
1日爆睡したら治りそうな感じですが・・無理っぽいです。
で,長女に頼んであった布団干し。
おかげでふかふか!
睡眠を誘うおひさまの匂いです。
で,で,近くのケーキ屋さんが日曜まで全品200円の超安売り中。
この前,長女と閉店ギリギリに行ったら,お目当ての塩キャラメルケーキが売り切れ。
今日 覗いてみたらってゆうといたら,母と一緒に行ったみたい。
モーニングを食べてからお目当てのケーキを購入したらしい。
この前 買うて来た時,ダンナが「どこのケーキ屋さんの?」
店名ゆうても?場所をゆうても?
「最近できた?」って・・
15年前から営業してはるんですが・・
母に持って行った時も「そんなとこにケーキ屋さんあったか?」
あんなに大きな店やのに・・