7月からラジオをやってるんですがって,「大阪では聞けないはずなのに,大阪からメールがバンバンくるんですが,どうして聞いてるの?」
客席からは口々に・・
「あ,秘密ね!」って
『新幹線や飛行機の移動の時 どんなことをして時間をつぶして増すか』
翼の王国を読む。あの前のポケット?にはいってるのね。
それから通販の雑誌?を買わないのに最初から最後まで,又後ろから前に(見る)
本を読んだり読まなかったり・・
後は寝てます。
Uの字になって首に巻いて寝るの,Uの字ピロー?
アレを二つに折って左の方に置いて寝るようで,これもジェスチャー付。
『安倍さんはラジオで美味しいと言われてた,ココナツクッキー(やったかな?)食べたくてしかたがないです。探してもありません。どこに売ってますか』
ココナツを食べてる感じがして,美味しいの!
コンビニで売ってます。
コンビニで発見して,基本 ココナツが好きだから。
客席から「どこの?」
「いってっもいいのかな?ナチュラルローソン。ピンクの・・あんまり置いてないんだけど。これぐらいの大きさ』って手で四角を作ってはりました。
「なんかラジオ見たいでしたね」って。


誕生日コンDVDの宣伝の時。
初めて誕生日にライブやらせていただいて,アコなちファイナルって形で。
いろんなサプライズがあってね〜なっちもまだ見てないんですけど。


12月3日にシングルがリリースされるってところで,ちょっと噛んで。
「なんでここで噛むんだろう・・」
「11月3日 リリース・・」に 客席がえ〜〜〜〜
そのめっちゃ大きな「え〜〜〜」を右手を出して掴む仕草でいっぺんで黙らせた安倍さん!
その勢いにバンマスは笑ってましたが。
「なっちの中では12月って言ってるの」


そういえばバンドの皆さんの紹介で
大阪と言えばに道頓堀,通天閣法善寺横町,万博。
どうも大阪ってゆうても有名どころはこれぐらいみたいです。


最後のMCで安倍さんの感謝の言葉
「頑張れます」と「頑張ります」を
ちょっといいな〜って思ったんですが,記憶が・・
もうちょっと詰めて書き込みたいんですが,母と出かけることになったんで一応 終了。
思い出したら追加します。
訂正があったらご指摘下さい。


あ,DVD VOL11も見ました。
感想は後で