NAVIさんチェックしたら
10/29(水)の「おもいッきりイイ!!テレビ」に安倍さんが出演とか。
パネラーってやつですか???
もしかして秋コン中野の宣伝?
この調子では大阪は宣伝なしが決定かな。

  1. t*[日常][安倍なつみ]

一日中 雨でした。
ちょっと止み間はあったけど。
おかげで?土曜日が晴れの予報。
遠征される方は良かったですね。


ダンナは不整脈が気になるようで,元気がない。
なんもでけへんから,こっちも困る。
これで土曜日 ず〜〜〜っと居てるってゆわれたら困るな〜


オープニングアクトさんがKiss-FMアメリカ村 Michel Cubu サテライトスタジオに出演とか。
そうゆうたら Kiss-FMに安倍さん出演からずいぶんたちますね。
結局 前日入りもなく宣伝もなしで当日みたいですね。