ちょっと前から「鼻が・・」ってゆうてた長女。
今日は声がしっかり変わってました。
熱がでえへん体質なんで 薬も飲んでませんが。
次女が夜 講座があるんでサッカーが見られず。
結果はメールで送っといたら。
「なんでこんな大事な試合が見られへんとは・・」ってメールが。
気持ちはわかるけど・・
なんとゆうても浦和で勝つ!ってゆうこと。
来月の決勝も頑張って欲しい!!


珍発見?でしたっけ,それを見てたら礼文島の「桃岩荘」のフェリーの見送りの様子が!
懐かしいな〜
30年以上前と同じ♪ギンギンギラギラ〜♪をやってた!
ユースは綺麗になってたし別棟は映ってなかったし,肝心な「猫岩」さんを映さんとは・・ですが。
船の紙テープも少なかったけど,環境のことも考えてかな。
一緒に観てた長女には 「ありえへん」っておもいっきり引かれましたけど。