ずいぶん前に,ACTシアターからメールマガジンが届いてたんですが,9月22日(月)、23日(火・祝)にアーメイさんがコンサートをされたようですね。


『アーメイ(張惠妹) ACTシアタースペシャルライブ
       A-mei Special Live in ACT Theater』


これは絶対安倍さんは行きはるな〜って思ってたら,やっぱり!
タスケさんから情報いただいたんですが,昨日 安倍さんと早乙女さんが行かれたようですね。
初日は岸谷さんが。
岸谷さんはステージに上がられたようですが,安倍さんは手をふっただけとか。
アーメイサンはトウーランドットの曲を 歌われたようで。
良いんですね,アーメイさんは 歌っても・・・
契約とかなんかあるから,安倍さんは歌わないって思ってたけど。