今日 お会いできた皆さん お疲れ様でした。
ちょろっとネタバレを聞いて入場しました。
チケのチェックとか甘いって聞いたんですが,結構しっかりやってました。
なんかあったんでしょうか?
グッズは一人1点とゆうわりに,まだ列が・・
ちょっと並んでる時に 安倍さんの手紙が掲示されてました。
グッズのレターセットを使って書いてはりましたが,撮影禁止でした・・
いつもどおり貢献度が低くとりあえず席に。
(写真は出せる状況ではなかったんで 明日に載せられたらええかな)
初めての2階席でした。
ただ,前を遮るものがなかったんで,良かったです。
御堂会館 やりますね〜
1回目も後ろが空いてたって聞いたんですが,2回目も25か26列まででした。
公演の注意事項とかのアナウンスが入り,まだ〜って思ってたら又,アナウンスが・・
『本日は晴天の中 起こし下さいましてありがとうございます』
?って思ったら,どうも声が安倍さん。
『携帯電話の電源をお切り下さい。ポケベルをお持ちの方・・・・いらっしゃったらお切り下さい・・』とかちょっと小ネタや,語尾をバスガイドさん風のアクセントにしたりして遊んでました。
アクセントで気づいた方が多くて,途中からめっちゃ盛り上がってました。
漢字が読まれへんとか詰ったりしたら 大拍手!でした。
で,やっと開演です。
(また いっぱい書いたレポが消えました・・続きは休憩いれてからって徹夜できんけど・・)