明日は娘達が大掃除するってゆうてましたが,できるか?
長女はえ〜〜でしたが,次女がやる気!
まだまだ夏休みが続くけど,ちょっとキリをつけるためにはいいのかも。
せやけど,9月の末まで休みって・・
自主学習せなあかんらしいけど。


旅行中にさんまさんが宝塚の舞台とか,稽古場に行かれた番組を見ました。
なんか雪組推しですよね〜
それとも水夏希さん推し?
めっちゃファンでもないから,ちょっと引き気味に見てましたが。
途中で娘達も一緒に観てましたが,「なんで雪?」って同じ感想を。
まあ,アンケートは未沙のえるさんが!
さすがですね〜
私の中ではまだまだ下級生やけど,専科ですから。
それから,帰った日の新聞に春野寿美礼さんの記事が。
ライブが完売で追加公演ですってね〜
どっちかとゆうたら歌のひとですから,当たり前なんですが。
それにしても来年のミュージカルの主演が決まったことにしても,実力とはいえ『歌の人』は強いです。
安倍さんも頑張って,もっと歌唱力をつけていって欲しいです。
TVと言えば,NHK陽炎の辻2が始まるらしいですね。(予告編見ました)
これって『夏雲あがれ』の後番組やったのに・・
ちょっと時代物としては微妙やったけど・・
鬘のの安倍さんも又見たいな〜


明日からめっちゃ早出です。
とにかく間に合わせんとあかんから・・