もーにんぐむすめさんのおかげで,久しぶりに「おかえり」を鑑賞。
やっぱりミサキちゃんはいいな〜
このミサキちゃんもですが,安倍さんの演じる役は 芯が強くて,弱いところを周りに見せない・・って感じが多い気がします。
白娘もリューさんも。
お芝居ですから 全く同じ役作りはありませんが。
もちろん素は知りませんが,なんか安倍さんの性格に近い役が多い気がします。
で,思ったんですが,リューさん もし原作通りの役やったらどうやったかな〜って。
引いて耐えて・・一途にカラフ様を慕う。
とりあえず?ソロは4曲ぐらいで。
それと,浴衣もですが,安倍さん着物が似合うんで,完全な時代劇のお芝居も観たいな〜
早いうちに,きちんとした時代劇の約束事を覚えてしまうのも今後に繋がると思うんですが・・。


コメント完成させずに妄想入りました・・・
そろそろ舞台かドラマの話を!
まだかな???