大阪の雨がやっと小降りに・・
雷が鳴ってたし,土砂降りやったんで,もしかして安倍さん 品川DS終わってすぐ新幹線に乗りはった?って思ったぐらい。
で,DSですが小耳にはさんだところのセットリスト  ↓ 衣装は浴衣。


真夏の光線
ふるさと
夏の日の1993 保田さんだけ
LALALA幸せの歌 保田さんだけ
Memory of sumner? 保田さんだけ
真夏の果実
愛しき人  安倍さんだけ
くちびるでとめて 安倍さんだけ
せんこう花火  安倍さんだけ
・・・好きだよ
サマーナイトタウン


なかなか渋いトコもってきますね〜
安倍さんと保田さん ナチケメならではってゆうか。
やっぱり「真夏の光線」かな?
久しぶりの「ふるさと」をデュエットもいいな〜
なんか初期の娘。の匂いが〜
なんにしても「ナチケメ」ファンですから。