シンクロも飛び込みも陸上も・・いっぱい書きたいことが。
やっぱりオリンピックはネタがいっぱい。
大阪で開催してたらどうなってたやろ・・(いまさらやけど)
時間がないから,一言だけ。
シンクロはチームでもぜひ頑張って!


で,安倍さんですが,
ちょこっとPVは見られましたが,新情報は出ませんね。
DS準備といっても保田さんと二人ですから,MCもたっぷり?とおもうんでそんなにレッスンしなくてもええのとちゃう?
もしかしたら,デュエット曲がいっぱいってことは あるんかな?
それはちっと聞きたいけど・・
って思ったら,今は新曲かアルバム準備のはず?!
こんだけ情報がないと心配。
最近 妹さんのブログでしか安倍さんの様子がわかれへんて,どうなん?
ほんまに『集い』前になんか発信して欲しいですね〜
できたらアルバムと舞台の予定を!