ソフトは見ていられませんでしたね。
めっちゃ怖かった・・
上野さんが頑張ってたんで,悪い結果になったらどうしよ・・って。
そこにLIVEで見ようとするダンナ。
途中で怖くなって,次女が別に結果はどっちでもええサッカーを見てたら,「ソフトにせえ」
「見たげたらあかんねん」と次女が応戦。
結局 ダンナはリモコンを手にしたけど放送してるチャンネルがわからず(1個ずつかえていったらええのに)又激怒。
さわらんように次女と私がTVから離れたら,またまた激怒。
自室に行ってしまいました。


そうなってもね〜
結局 結果は後で知ったんですが。
ほんまに良かった!
せやけど,1日2試合・・それも延長って・・
お願いやから打ったげて!
ソフトのルール ようわからんとこあるけど,時間短縮のためのルールは厳しいけどええかも。
ソフト見てから野球はなんかゆったりしすぎて・・
時間がかかりすぎやから,オリンピック種目から外れるのはわかる気がする。
なんでソフトが外れるんかは?やけど。