日付が変わったんで,723の日!
この1年もブログを更新できて良かった。
まる2年経つのに 内容とか技術は向上せえへんかったけど。


で,安倍さん。
この1年は女優推しには最高でした!(今んとこ)
『夢をかなえるゾウ』の最後の方に「ガネーシャ名言集」ってゆうのが載ってます。
まあ,この本の課題一覧みたいなもんですが。
それを見たら,安倍さんいっぱい課題クリアーしてますやん。
プライベートはようわからんけど,想像も含めて。
これはきっと「夢がかなうってこと」とちゃいます。
安倍さんの夢に『女優』が入ってますように!!!
これからも 『女優安倍なつみ 一推』のブログ更新 続けたいと思います!
ちなみに「とうもろこし」723粒は食べませんけど。