アイスクリームを買うてきたげるって,優しさを装ってスーパーに。
先にクロワッサン!
知ってることも多かったけど,安奈淳さんが鴨川先生が亡くなったんがキッカケで退団考えたんは初耳。
あの亡くなった次の日の幕開きは感動でした!
感動の舞台が星組の『我が愛は〜』と花組の『ちいさこべ』って・・
ここは異論がいっぱいですが。
それと組の紹介。
あんな紹介に仕方は?
組のカラーはトップによって変わるのに。
できたら 1回の特集より連載でお願いしたいですね。


暑いと飲み物がめっちゃ凄い勢いで減ります。
うちはなんか烏龍茶を避けて,ほうじ茶を入れて冷やすようになったんで,最近は作っても作っても減る減る・・
冷たいもんばっかりはあかんので,冷やさんのも置いとくのに追いつかへん。
「冷たいのんは」って簡単にゆうてくれるけど,熱い!暑い!って知らんか?ってゆいたいけどね。
ほんま 困ったもんや。