夜になったら雨が降ることが多くなりました。
蒸し暑いったらありません・・,なんとゆうても扇風機1台ですから。


最近 秋の舞台の宣伝が多くなりました。
安倍さんの舞台は〜〜〜って思うんですが,なんかへんに?気持ちが落ち着いてます。
アコなち中ですが 全く行けん距離やと,最初から諦めてますから・・なんかもう来月までなんにもない感覚になってます。
たぶん,ラジオが始まったから 安倍さんの生に近い声が聞こえるからでしょう。
それとも,トウーランドットのおかげで 去年の秋から5月までたっぷり楽しんだおかげでしょうか。
安倍さんのDVDでも アコなちでも,舞台の話をされるんですから,思いいれがあることをスタッフさんもわかってくれはるから,絶対お仕事を決めてきてくれるはず。
舞台の話も書きたいんですが,そろそろ爆睡中の次女を起こさんとあかんので明日にでも。