週末は台風の影響があるかもって・・大丈夫か?
美勇伝最後ってゆうことより,来週のやねん!出演者が気になって「やねん!」聞いたんですが・・
相変わらずでした。
もうちょっと盛り上がるのかって思ったけどね。
ファンは面白かった?へんなモノマネとかややってたから。
来週はメロン記念日と松浦さんの公開録音のでした・・残念。
関西ローカルでも後藤さんの映像が見られました。
別にファンでもないんで,へ〜〜〜ぐらいの感想ですが。
ちょっと前に,ハローの路線に不満とかゆうてはりましたね。
新天地はどんな路線になるんでしょうね。
聞く機会はないでしょうが・・
それより,リポーターとゆわれてる人が「モー娘。時代とは違う???」ってコメントしてはりましたが,娘。卒業して何年?
ソロ時代の方が長いやん・・ってツッコミそうになりましたが。


で,アコなちですが,未だにCDと言うかアルバムが聞けてません。
この調子では 聞かずに参加かも。
レポするにもタイトル不明になりそうなんが怖い。
それとアコなちって グッズはなかったんでしたっけ?
あの事務所が グッズなしにするわけはないと思うんですが。
去年 なんか買うたんやった?