昨日サッカーで見られへんかった「すべらない話」を家族で見ました。
結構 すべってましたね。
なにげに松本さんがフォローしてましたが。
家族が笑ったんが よゐこの浜口さんの「後ろが朝青龍 前がダライラマ」矢野兵頭の兵頭さんの「トランポリン」
どっちかが取る思ったんですが・・
小藪さん,オリエンタルラジオの中田さん,ハリセンボンの春菜さん(やった?)のは聞いたことがあるし・・
ネタはともかくダンナは河本さん押しでしたが。
せやけど関西弁がいっぱいで 観客の皆さん どこまで理解できてるんやろ?
まあ,お笑いは雰囲気が肝心ですが。
安倍さんの大笑い映像の「できますかいな」
ありがちな師匠の怒り ネタと違う恐ろしさ(さんまさんがヤン土で たまにゆうてはりますが)大阪以外の人はわかりはったんやろか・・