安倍さんに長いお手紙を書いて,気持ちに一区切り・・のはずが,まだまだアコなちの気分になれず。
どの曲が聞きたいって,『月の人』やし。
そろそろ安倍さんもリハが始まるってるのかな。
まあ,来週にはこの曲が聞きたい!って気分になる(かな?)予定。
前回のアコなちは新曲(やった?これも忘れてる)の宣伝活動も兼ねてのTV出演があったんですが,今回はそれもなし・・
なんで大阪に宣伝だけで来てはもらえそうもないですね。


で,なんですが嬉しい記事をNAVIさんで見つけました。


07/04(金)
19:00〜19:30 InterFM「FIVE STARS安倍なつみ(レギュラー) ※スタート日は推測

スタートは推測らしいですが 番組は決定なんでしょうか?
決まって欲しい!
時間は微妙やけど。