めっちゃ蒸し暑いですね。
雨が降ったり止んだり・・天気になったり・・


オリンピックまで50日をきったようですが,なんか?な記事が。
水泳で柴田さんが400mもエントリーって・・おかしないか?
選考会で出場権が取られへんかったのに!
そんな特例有り?
実績が認められたって?他の人はどうなん?
選考会の意味がないやん。
他の人も実績ある人いてはるのとちゃうの。
それやったら もう一回 皆 同じ水着でやりなしたらええのに。
昔 千葉すずさんの実績は認めへんかったのに,こんなとこは変わるんや。
おまけにデサントの水着って明言してたのに,コーチが400はデサント,800は未定って・・おいおい。
本人が絶対 デサントってゆうてたんとちゃうん?800しか出場権とられへんかった時に。
メダル取ってなんぼなんやろね。
字が小さくて 目だたんようにしてるし,めっちゃ腹が立つ記事でした。