今日はいっこ休講だったようで,もういっこも自主休講にした次女。
「おかげでゆっくりプールに行けた」と。
雨がやんでたんで ふらっとジムに行った長女はずぶぬれで帰宅。
夕方の天気にだまされたって。
次女がプールに行く前にピンポンと鳴ったようで,珍しく出てみたら自分宛の荷物。
?って差出人をみたらFM802
バイト先でながれてるようで,リクエストしてもらった中で「超レアなTシャツが当たります」ってゆうのに当たったらしい。
Tシャツが欲しかったんではなく,名前呼ばれるのは 恥ずかしいけど曲が聞きたかったんでリクエストしたらしいんですが。
「もしかしたらTシャツ当たりましたって名前ゆわれたんやろか?それやったら聞きたかった」って・・どっちやねん。
届いたTシャツ ちょっと大きかったようで,長女が着たげるってゆうてました。
次女は当たったんは嬉しいけど,こんなとこで運を使ってええのか・・って。
まあ,半年分の運はつこたな!