朝は雨だったんですが,なんか拍子抜けの曇り。
風がでてきて 過ごしやすい日になりました。


今日は上司が出張だったんで?ゆっくり安倍さんに手紙が書けました。
まあ,自分でゆうのもなんですが長い!
今までで一番長い手紙になりました。
PCでは2枚やったのに・・
投函したんで,とりあえず気持ちに一区切りつけた感じです。
土曜はTV出演ですしね。


TVと言えば吉澤さんのわおーん!
視聴率はMCも?ってこと判ってるんですね。
関西ローカルが定着するまで時間はかかるし,水曜は結構 楽な枠ですけど。
昨日 城ホールでコンサートって聞いた時,ここでガッタスを売り込まんと!って思ったんですが,手土産もって挨拶にって・・
吉澤さん もっと頑張って!
ハロプロ。は関西人少ないな〜って思ってたら いてはるじゃないですか!中澤さんが!!
そういえば お誕生日?