先週のMステを録画してたのを見ました。
テゴマスと柴咲こう(こんな字?)がスカパラと共演してるんで録画しててって頼まれてたんで。
その2組のことはおいといて・・
今週のランキングにハイキング(表記が???)が。
それを見た娘達が「こんなユニットつくるのうまいな」
娘。の高橋さん 田中さん等々のメンバー紹介に 「あんまり変わりすぎて誰がいてるんかわからん・・」「もう知ってる人 誰もおらんし」
ってことで矢島さんがアップになっても 誰?ですから 娘。メンバーと思ってるようですね。
卒業加入が頻繁すぎて・・5期は名前を知ってたはずなんですが・・
最近 歌番組が少ないんですが,もうちょっと個人名も覚えてもらえる機会があったらええのかも。