毎日 暑い日が続きます。
明日は雨??
蒸し暑つそうですね。
アコなちのチケット届きました。
帰ったら不在票が・・タイミングよく持ってきてもらってセーフ!


で,そろそろ安倍さんの情報をって,妹さんのブログチェックしたら
当たり!!


昨日は久々なっちねぇちゃんと会ったんだ。姉は仕事で海外に行ってたし、私は番組の収録とかでなかなか会えなくて、やっと会えたって感じでした。
だから話や笑いがずっとたえなくって、おかげで口が乾いちゃって乾いちゃって(笑)
そしてそんな楽しい感じでそのままなっちねぇちゃんちにお泊まり。起きたら冷蔵庫にあるもので、なっちねぇちゃんが私に朝ご飯をちゃちゃちゃっと作ってくれました。
「野菜たっぷりの焼きうどん」
お味は…
美味しかったぁ〜( ̄▽ ̄)ペロリと完食しました。
そんでそんで今日はオフなんで、これから二人でお買い物しに行ってきます。


安倍さんは仕事で!!!海外。
どんな仕事かな?
イメージDVD?気になるところですが,ドラマの打ち合わせではなかったか・・
いやいやドラマの1シーンの収録かも・・って女優推しですから。

「野菜たっぷりの焼きうどん」がアップされてました。
http://blog.watanabepro.co.jp/abeasami/