夜になって雨です。
梅雨のはしり?降りだしたら結構大雨。


舞台のキャストさんのブログチェックが日課になってたんで,今もなんか見てしまいますね。
皆さん そろそろオーディションを受けに行かれたり,お芝居を観に勉強されたり,アルバイトをされたり・・生活がかかってるんですものね。
安倍さんはアコなちの準備でしょうか。
東京はいろんなお芝居や舞台がいっぱい!
時間をつくっていろんな舞台を観て勉強して欲しいです。
折井さんのブログに 名人会を観に行ったと。
そこに久しぶりに「峰さを理」さんの名前が。
宝塚退団して日舞を頑張ってはったんですね。
高汐巴さんは舞台で頑張ってはるけど,あと一人(宝塚の新人時代トリオで売り出してたんで)寿ひづるさんは出てけえへんのかな。
歌は1番やったのに・・

芸名を思い出したんで(元妻)は消しました