お稽古中の映像を見るとマイクの位置がしっかり見えますね。
アーメイさんや安倍さんは口元まで マイクが延びてましたね。
パールさんが以前からししてきされてましたが,せめてカラフ様やワン将軍と同じぐらいの位置にして 歌って欲しいですね。
名古屋ならいけたのでは?
生声が聞こえたぐらいですから・・
1部の最後ってセットの上の方でカラフ様と物売りがいたんですね。
TVを見て 初めて確認しました。
ここのシーン 安倍さんが大きく見えましたよね。
存在感が凄かった!
アーメイさんとクロスする時 本当の身長がわかるけど,歌の艶といい声量と言い1番でした。
お稽古の時の歌ってなんで あんなに硬いし艶がないんでしょうね。