『ろーばの休日』のメールを送ったら即返信が。
どうしても介護の関係で 1日空けるのは厳しいとぼっちが。
で,2部制にすることにして調整中。
皆 出欠の連絡だけでなく近況も書いてくれるんで,様子がようわかる!(子供のことが多いけど)
その後で「なっちはどうしてる?」って聞いてくれるのも同じ。
うちの娘扱いなんで・・
めっちゃキラキラのメールをおくってきたたっけん。
職業は社長なんですが・・
「かっこ笑い」とかもは使わんし,絵文字も使ったことなし,記号もあんまり・・の私にはめっちゃ衝撃でした。
どこでそんなキラキラでピンクで・・・のメールが送れる技術を手にいれたんやろ。
あまりの驚きで空メール返したぐらい。今度 ゆっくり聞いてみんと。


そろそろスポーツで気になってたことを書こうと思うんですが,その時間 舞台の宣伝番組観るほうが楽しいんで。
賞味期限が切れた感想になりそうです。