しかし,痒みはすぐにとれませんね。
「痒み止めを買うといたら良かった」ってゆうたら,娘達に「病院に行ったら」と。
まあ,明日は大丈夫でしょう。
痒みが広がってる気がせんでもないけど・・
で,高校のクラブの同窓会『ろーばの休日』の2回目(2日目)をそろそろ連絡せんとあかんと思いながら,ずるずるきて・・
日にちは最初から6月29日に決めてたんですが,安倍さんの舞台中に他の事をする気になれず・・
やっと今日 前回欠席したぼっちに連絡。
明日からぼちぼち進めて行くことにしますが,間に合うんか?
そういえば6月29日って安倍さんのコンサートだったんですね。
追加があって絶対 東京だと思ってたら神奈川やった?
コンサートは大阪だけ行ければ充分なんで・・
御園座で皆さんとお話してた時,仙台とか札幌って地名が出たんですが,一人だけ???
ほんまに舞台以外 情報知らなすぎで・・
まだまだ引きずってますから,今もまだ安倍さんの歌も避けてる状態。
これから4月に放送したトウーランドットの宣伝番組を観ることにします。