レポも中途半端になってしまったし,トウーランドットの舞台を総括するほど まだ纏まってないんで希望をちょっと。

私は東京,大阪,名古屋と7回半観劇できたんですが,女優安倍なつみに それほど関心がない方は1回だけの観劇,観たくても地方で無理ってゆう方も多かったんでは。
wowow?でしたっけ夏放送予定ですが,これも一般の人に観てもらえない。
それに収録が赤坂。
大阪,名古屋を観て お芝居はやっぱり後半ですよ!
出来が違います。(次回書きたいと思いますが)
音響も大阪の方が良かったし。
次回 長期公演があったらぜひ 千秋楽近くの公演で,環境が一番いい劇場の収録でお願いします。
今回は赤坂ACTシアターの杮落としだから仕方がない?
DVDやTVで初めて観る人は内容を観るはずなんで ?にならんように,ぜひお願いします。