千秋楽のレポの続きです。
レポとゆうより安倍さんの感想ですが。
順番通りに書けるか?ですが…
1部の食事のシーン。
大阪公演から気になってたんですが、語尾が柔らかいって。
個人的には、強く言い切って欲しいと思ってました。
昨日は強かったですね。
好きな言い回しでした。
1部の歌は今までで一番の出来では。
前半の低音部がちょっと…でしたが、どんどん歌い上げて行くうちに気持ちがこもっていきましたね!
声量豊かで、気持ちが伝わる凄い歌でした!
2部の曲も良かった!
盛り上がっていきましたね!
ほんまに上手くなったなぁって思いました。
細かく書きたいですが、どこから書いてええのかわからんので。
ちょっと誉めすぎ?
歌はほんまに良かったなぁ!
で、お芝居ですが、「宦官なんかに〜」はちょっと気持ちが伝わらなかったなぁ。
日曜日の出来が良かったからかな?
もっと優しさが出たほうが好みでした。
ティムールが斬られるシーンは、絶叫に戻ってました。
ちょっと残念…


ダンナが帰ってきたんで続く
cha-channさん、コメントどうもです。
後でゆっくり。