なんかのんびりした朝になりました。
舞台が終わって 涙雨は夜ぐらいから?
個人的には後半 良いお芝居が観られたんで,結構お腹いっぱいなんですけど。
安倍さんにとって体力的に大変な舞台でしたが,珍しく?舞台だけに集中させてもらっていたのかな?
それにしても,体力的にとゆうより精神的な疲れもあるでしょうから,今日ぐらいはゆっくり休ませてあげたいですね。


レポの続きは夜になるんですが,気になった事を先に。
昨日は黄色のTシャツが目だってました。
人数は数えてないんでわかりませんが,御園座の昼公演で黄色のTシャツで男性が2.3人いるだけで目だつんですよね。
それより気になったのは劇場敷地内の通路で堂島ロールを広げて手づかみで?食べていたこと。
あきらかに安倍さんファンだとわかりました・・同じファンとしてショック。
観劇するマナー以前の問題ではないでしょうか。
ほんまにがっかりでした。
朝から嫌な話題ですが レポとは別に書きたかったんで。