終演後、パールさんに近鉄まで送っていただいたので、余裕で間に合いました。
いろいろありがとうございました。
感想も聞けて、楽しい観劇になりました。
今日の御園座は空調が良すぎ?
休憩の時、まわりの方が上着を掛けて「寒かった。」
一階は暑かったようですけど。
ほぼ満員ですから仕方ないんでしょうが。
ほんまに入ってました。
今日の席は「二階東二列目」隣は見切れるから空けてありました。
なんで、真下が?階段で横の人を気にせず観劇できて、舞台の一番上が視線と同じ。
美味しい席でした。
ミンさんとワン将軍の台詞が、聞き取りにくかったですが…
カーテンコールもきれいに3回。
3回目の時、舞台が明るくなったとたん、歓声があがりました。
安倍さんの出来も良く、観劇するたび成長が見られるのが嬉しいです。
詳細は夜かな・、、