GWの天気予報が変わってきました。
6日に家族で出かける予定にしてたけど,昨日の予報では曇り。
「雨とちゃうかったらええか〜」ってダンナ。
「雨でもとけませんよ〜」ってゆうてたんですが,夜のニュースを見たら2日の夜が雨で 3日から6日が良い天気ぽい。
今日から安倍さんが来阪されてるんですから,当たりまえっちゃ当たり前なんですけど。
初日に雨を持ってくるなんて,役者の威力が増した?
「降り込み」で,ええけど。
トウーランドットのキャストさん達も 無事来阪されたようで,早速『たこ焼き』『お好み焼き』を食べられてるようですね。
大阪はほかにも安くて美味しいもんがあると思うんですが,初日はやっぱりこれでしょうか。
宿泊先は劇場から距離があるんでしょうか,確認してって書かれてる方も。
明日は1日 リハなんですねって,その次が初日なんで当たり前か・・
そうそう,有休を取るって上司に連絡。
ついでに?9日は早退します,も。
有休ですから,別にあれこれゆわれへんけど,自分の中ではめっちゃ忙しくなってきました。