東京千秋楽の様子を孫板に載せたんですが、間違いがいっぱいあると。
ぷいぷいの様子を載せにいったら、ご指摘が。
どこがどう間違っているのかわからないんですが、(わかってたら訂正しますけど)不確かな記事を載せるのは申し訳ないんで削除しました。
ここは自分のですから、そのまま置いときますけど。
レポは微妙と書いて、記事を載せるのはあかんなぁと反省。
きっちり書かれへんようやと、自分のブログに載せても、レポを掲示板に載せるのは引退せなあかんと思いました。
スタートからお世話になってる孫板に、書き込みはやめませんけどね。


で、御園座ですが、電話して係の方といろいろ話をして決定。
当然、2階センターは売り切れ。
桟敷席って興味があったけど、下手やったんでパス
せっかくの御園座なんで、真横から観られる席にしました。
ちょっと楽しみ!