8時過ぎに帰って,家族の帰りを待っているところです。
こんなゆったりした上京は初めて。
まあ,千秋楽をしっかり観劇できたのも 初めてですが。
開演も遅れてたし,カーテンコールが3回?
盛り上がりましたね,カーテンコールは。
本編というか舞台の出来は ちょっと・・久しぶりの観劇で期待しすぎだったのかも。
いきなりのスタンディングだったんで 戸惑いました。
で,2階B列超上手は 美味しい席でした。
上手過ぎるかと思ったけど,安倍さんが上手で歌うところは 真正面。
アンコールの時のオケピ内の様子もしっかりわかって ラッキー!
詳しくは後で。


帰りの新幹線を5時にしていたんで,ゆっくりできたんですが,ICカードで入場できる入り口が限られてるのを知らず うろうろと。
パールさんと一緒に帰っていたので うろうろさせて申し訳なかったです。
同じ新幹線で名古屋まで,いろいろな話をしながらあっとゆう間の楽しい2時間でした。


久しぶりにたくさんの皆さんにお会いできて良かったです。
お疲れ様でした。
終演後 いつものダッシュじゃなかったのに,帰りにちゃんとご挨拶できず すいませんでした。