雨が早いうちに止んでくれたんですが,明日は又 雨とか・・
なんか雨が多いです。


タスケさんから教えていただいた

(有)エビスフーズ http://www.torimeshi.jp/
新商品!鶏めし竹皮包み


美味しそうですね。
本店は明治座の近くらしいですが,千秋楽に行くのはしんどいかな。
東京駅で買えそうですから そちらで・・
迷わんかったらですが・・
この前も移動は教えていただいたてたんで楽勝だったんですが,東京駅構内で迷いましたから・・


それと誕生日ライブは嬉しいんですが,これで夏の舞台はないんでしょうか?
誕生日ライブは行ったことがないし,行きたい気持はいっぱいなんですが,中野サンプラザ・・
大昔 行ったことはあるんですが,東京駅からちょっと遠いです。
13時に始まってくれたら余裕なんですが・・
心配というかどうする?状態が・・まあ,当たってから考えたらええのですが,こんな迷う時は 安倍さんが「無理しなくって」って落選にしてくれる気がするんですが。