トウーランドットの千秋楽の日,ちょっと早く上京してどこか見学に行くか,宝塚を覗こうか,それともおとなしく赤坂で時間を過ごすか。
調子に乗って こんな事を思案してました。
明日は水曜なんで 宝塚は休演。
秋園さんは雪組(やった?)なんで 東京公演の宙組とはあんまり縁がないから観劇にはきはれへんかな。

で,【東京宝塚劇場
宙組 『黎明(れいめい)の風』−侍ジェントルマン 白洲次郎の挑戦− 』『Passion 愛の旅』
ですが 移動時間を考えたらお芝居だけも無理かな。
チケもほぼ完売やし。
轟 悠さん,大和 悠河さんの共演と陽月 華さんの代役されてる和音 美桜がどんな芝居をされてるのか見たかったんですが。
断念。


リボンの騎士」「白蛇伝」は完全に舞台のボイトレからやり直した芝居ですから ミサキちゃんと違う安倍さんが見られますね。
(現代劇でのミサキちゃんは完璧ですけど!)
その頃 安倍さんが「ボイトレに嵌ってる」ってTVとか公開録音?で 言いはった記憶が。
きっちり自分のものにしたから 今に繋がってると思います。
今回のアクションの先生が,渥美博さん 亀山ゆうみさん。
リボンと同じですね。
今回のスタッフさんの中には 今後の舞台でお世話になる方がいっぱいいらっしゃるはずです。
このつながりも大事にして欲しいですね。