そんなことで,何か徹夜の雰囲気ですが・・
とりあえず日課のチェックを
今日は鈴木さんのブログにACTシアターの様子が書かれてたんで,予習のためにちょっと
今日はACTシアターについて書きます。この劇場、不思議なくらいどの席からも観やすいのです。端の席からでも『端っこ感』がなく、首が疲れるようなこともありません。
二階席の最前列は一階席の中央までせり出しているのでこれまた特等席!
椅子も程よい硬さで腰が痛くなりにくそうです。
女性トイレはかなりの数があり、清潔で使いやすいので是非入ってみてください。
ロビーが若干狭いようですが、美味しそうなフレッシュジュースが並ぶスタンドバーもあり、休憩時間も楽しめます。
また新しい劇場なので真っ白な壁やソファーが気持ち良いです。
そんなロビーで私たちは毎日ウォーミングアップと発声をやってます。


で,パールさんから
安倍さんがもの凄い熱演だとメールをいただきました。
2幕のソロは素晴らしかったとも。
かなり難しい曲らしいのですが。
2曲とも絡みは ミンだそうで,映像を見たシーンらしいです。
最前席では1mぐらいの近さで 歌が聞けたそうです。
いいですね〜〜〜〜。
参加もできてないんで,羨ましいとしかいえませんが・・
そろそろ上京準備をしないといけないんですが,明日できるかな?
赤坂から東京駅まで30分で移動できるらしいです。
これもパールさんからのメールですが,これは助かります。
ただ,昼公演が何時終演かわかりませんが・・