夕方 今日は遅くなるはずの次女が,声が出にくいのでバイトを早めに帰された(風邪だとおもわれて)らしい。
ちょうどいいので,家族全員で桜見物。
近くのお寺はまだライトアップの時期じゃなかったらしく,扉が閉まったまま。
しょうがないんで,足を延ばして桜の名所?の公園に。
8分から日当たりが良いところは満開!
綺麗でした!
だれもデジカメ持っていかなかったんですが・・・
こんど桃と桜が一緒に咲いてる所に 行こうと思うんですが,来週は忙しそうです。
他にもダンナは計画があるみたいですが,自分の転勤があるんで未定。
こっちも上京があるんで 強くこの日!って言えないんで・・


で,進路がまた待ちの状態になっている長女。
意見をストレートに伝える方ではないんで,つい,あれやこれや口出ししてしまうんですが。
まだまだ,引きずってるのもわかるけど,前を見て欲しいのでちょっと「どうするの?」から,又 約4時間ぐらいの話し合い。
話し合いとは言えないかな?
意見交換というところでしょうか。
なるべく来週に持ち越したくないんで,なんとか気持ちの切り替えをしてくれたらええのですが・・


意見交換の前に パールさんから感想のメールいただきました!
これは後で・・