東京は桜が満開だそうですね!
ACTシアターも満開?


トウーランドットのネタバレです(ちょっと訂正等を頂いたので)
拷問を受けたミンを介抱するリュー
膝枕だそうですが,ミンとリューに何があったんでしょうか?
ワンとカラフが対決してる時 カラフの剣が落ちた時 カラフを守ろうとしたリューがワンに斬られる
ワンの目を覚まさせようとしたミンが ワンの剣で自害する


なかなか盛りだくさんですね!
リューさん 美味しい役ですね!!!


で,ちょっと日課のチェックをしたら
すがわらさんがカーテンコールの時 安倍さんがウルウルしてたと
さこさんのブログで5日に TBSがトウーランドットの特集を放送すると。
これはタスケさんからの情報どおりなんですが・・その時間は観劇中。
どっちにしても見られませんけど・・
今は2日目の公演中ですね。
夜1回公演ですが,初日の緊張が解けた後ですから怪我が心配です。
ほんとに気をつけて!