タスケさんのネタバレのレスをこちらで

>プログラムは流石!祖父江慎さん作2500円の価値アリです!なっちはカラー4ページ市川右近さんの照会文メイン5人での座談会等沢山載ってます!


今回はプログラムも楽しみですね。
右近さんと共演させていただいて良かったです。
どうしても,『元娘。のなっち』のイメージが強いですから,観劇された方が女優安倍なつみを認識してしていただけたかな。


>開幕前物売りの前口上?中に通路下手よりリュウ一向登場!


開幕前の物売り口上?
これは気をつけていないといけませんね。


>一幕はほぼ全編にわたって七割位の出演です!ソロ2曲ミンとのデュエット全員六曲位唄ったと思います。マイクありでしたがオケにも負けず素晴らしい唄唄っていました!


全体がどれぐらいの曲を歌うのかわかりませんが,たくさん歌わせていただいてるんですね。
これはほんとに楽しみです。


>台詞も安倍さんらしくないハッキリした口調でよく聞こえました。
>そして我らがリュウ舞台全体を通して重要な役所しっかり演じてくれました!初日終わってこれからどう変化していくか次回観劇が楽しみです!


これは白素貞さまの感じでしょうか。宮本さんの演出が見たいです。
どなたと絡むかでお芝居を変えているんでしょうか,気になりますね〜


>パールさんも書いてますが拷問を受けるのはミンです。2幕戦闘のきっかけ台詞はリュウの叫び「ミン〜」で、そしてリュウの運命は原作の通りです!


ここはどうオリジナルを変えているんでしょうか。きっかけの台詞とか運命!!ほんと楽しみですね。


>ラストのダンスで姫以外のメインの人が唄わないのはチョット淋しいですケドあらすじ上仕方ないですね


ダンスは群舞でしょうか。ここはオリジナルっぽいですね。
この歌がアーメイさんの見せ所ですものね。


>姫は言葉に何ありでしたが唄は流石でしたカラフは安定した存在感ワンは他を圧倒する演技ミンはしとやかで綺麗でした。ティムは役所を抑えた演技物売りも美味しい所抑えていました。それに他の方も舞台狭しと目いっぱい演じていました。


ただ気になったのは言葉ですね。
圧倒するぐらいの歌唱力を持つ日本人もたくさんいらっしゃるのに,アーメイさんをってことは視野は世界?
とにかく無事 幕が開いてスタンディングオべーションで良かったです!
パールさんはもうすぐ観劇できるんですよね〜
私はまだまだ先です・・・