振り付けの岡さんも感動のコメントが


無事にトゥーランドット!新しい劇場の柿落とし!幕が開きましたo(^o^)o
ミュージカル、演劇、コンサート…でも、なく…でも…ある!?祝祭音楽劇!が出来上がりました(^-^)
皆様に多いに、祝・祭・音・楽・劇を感じて帰って頂けたら嬉しいです(*^_^*)
出演者の皆の一致団結心に、また胸熱くなった今日の初日の舞台でした(^-^)v
私は…ちょっとホッと一息〜~ヽ('ー`)ノ~
皆様、いつも温かいメッセージと共に見守って応援して下さって本当にありがとうございますっ(^-^)


スタッフの方から ホッと一息って,良かったみたいですね。
群舞かな?どこの振り付けやろ。