トウーランドット 初日無事に終了したようです。
先にリリコさんのブログに  ↓  様子が


無事に初日終わりました〜
昼にマスコミ公開ゲネプロをした後に夜本番でクタクタだけど、あまりに素晴らしい舞台に感動して、フルート吹きながら何度も鳥肌が立ったよ。
オケの演奏も我ながら素晴らしいと思うわー
それもこれも久石さんの曲が良いから皆実力以上の演奏しちゃうんだよな〜きっと。
客席でもアチコチ感動して泣いてる人がいたみたいだし良かった良かった。
本番終了後にロビーで打ち上げして、今帰りの電車の中です。
明日から2か月間、更にステップアップ出来るよう日々精進しま〜す!


タスケさんからも感動しましたメールいただきました。
2階席でも良く見えたらしいです。
私も5日は2階席ですから,楽しませてもらいます。
小鉄さんから
『ソロが2曲。高音が出て素晴らしい』と。
ソロが2曲って楽しみです。
最近 音域がひろがりましたものね〜
保田さん,矢口さん,高橋さん,新垣さんが観劇されてたとも。
仲間が頑張ってるのを見て 皆さんはどう思ったんでしょうね?
他に大竹しのぶさん,勘三郎さんなどがいらっしゃっていたと。
さすがに,観劇される方も豪華ですね。

初日のカーテンコールは2回だったようで,安倍さんは一人で泣いていたそうです。
感動です!!!


それと中澤さんの『がんばってね!』のお花の写メもいただきました。
私も昨日着くようにお花を送らせていただいたんですが,(夢でピンクのお花がってゆうてもろたんで,ピンクの胡蝶蘭を)楽屋で見てもらえてたら嬉しいですけど。