日課のチェックをしました。
あの『マドレーヌ』削除かな?
そうとうなアクセスがあったと思いますから・・
これで次の安倍さんの差し入れ情報が載らなくなるかも。


で,今日は「大将さん」のブログに歌稽古の様子が


今日は夕方から歌稽古でした。
一幕の終わりに歌う曲!
この曲は僕達も含めてみんなで歌う曲。
岸谷さんがソロで歌う所が頭から離れません(笑)
安倍なつみさんはさすがに巧いです!
こんな近くで聴ける・・・ってか一緒に歌ってるって本当贅沢♪

ファンだったらたまんないだろうな!!


ほんとに!たまりませんよ!
巧いって!!!当たり前なんですが 共演者にそう言ってもらえるのが嬉しいな〜
早く舞台が観たい!!