プレゼントのワインは好評です,ボトルのデザインが・・
娘達も飲んでみたいゆうてましたが,いつ飲むんでしょうね。
料理にこだわらず飲むほうですから・・


で,札幌ハロテンのイベント情報を孫板からいただいてきました。
いつもどうもです。
中澤さんと松浦さんと3人かと思ってたらメロンとで7人だったようですね。
衣装はイベントTシャツにミニスカートだったらしくて。
風邪ひかんかったんか心配です。
3曲歌ったようですけど,エルダーのノリで歌われても・・って参加してへんのでどんな感じかわかりませんが。
希望としたら中澤さんと娘。の歌をじっくり聞きたいと思いましたが。
大阪でのトークショーの感覚ではないみたいですね。
最後には握手会もあったらしいです。
遠征されてる方も多かったでしょうから,握手会があって良かったですね。
まあ,遠征できないんでいいな〜だけですが。
で,で,メイン出演者で少し時間がゆったりしてるかも?って思える安倍さんには 舞台宣伝にいっぱいTV出演して欲しいです。
TBSだけでなくMBSにも。(名古屋はどこかわからんけど・・)