母の買い物のついでに?ダンナのプレゼントも購入。
毎年 バレンタインは洋酒にしてるんですが,ワインのソムリエお薦めって書いてるのがあったのと女性ソムリエが「コレはお薦め!」って。
まあ,ダンナが美味しいとゆうかは?ですが。


で,パールさんが調べて下さったんでメイン出演者の皆さんの忙しさがわかりますね。
安倍さんはもしかしたら,舞台後に発売されるかも?のアルバムとかのレコーディング???
コメントにも書きましたが,できれば舞台に専念できる環境をぜひ!
周りを固めてくださる出演者の皆さんは 舞台経験が豊かな方が大勢のようですから,それに負けないようにお稽古できるように。
安倍さんはプロですから力は充分だと思いますが 舞台経験は少ないのでそこがちょっと気になります。