なんかいまいち体調が良くない次女。
「明日 まだあかんかったら病院に行くは」にダンナが「絶対行け」と。
正直 朝 病院に行くと言われた時はどんな段取りにしよって思ったけど・・・
早く帰って連れて行くことにしました。
「なんか調子がいまいちやけど,あの大盛りの店に今度連れて」って。
『一味膳』海鮮も天ぷらもめっちゃ大盛りで安くて美味しい!!
日曜が休みなんで,いつ行けるかわかりませんが。


トウーランドットの脚本予想をしてる時が楽しいですよね。
どれだけ献身的な愛をリューさんが見せるのか。
氷のような心を持つトウーランドットとの対比で書かれてるようなんで(宮本亜門さんの発言では)どんな表現になるんか,めっちゃ楽しみ!

http://www.tbs.co.jp/act/turan/index-j.html


別のCMを作ってるんですね。
もっと思い切って,前のと違いがはっきりわかる新しいCMの方がいいな〜